お仕事の後は…


イメージ 1

先日の通勤中のiPodのホ~ム画面(*^。^*)
なんか縁起良くない
そして…良い事がありました。
そのお話はまた今度…。
で…昨日は節分ですね そのお話もまた…。

2日(金曜日)CHIMOはお仕事でご主人様はお休み。
夕飯は家で食べようって前もって買い物もしてたけど
な~んか疲れちゃって…外食にしてしまいました。

今度からご飯のタイマ~もつけておこう。
それなら絶対に家で食べようって思うはず

☆ 2週続けての焼肉 ☆


イメージ 2イメージ 3



















お腹すいちゃったので
メンズが来る前に食べ始めちゃった。
ご主人様
COWくんは…連絡したのになかなか来ない
INOKOちゃんは彼のおうちデ~トでまったりしてたようです。

イメージ 4

先週は2人で今週は3人だったのに
お会計は変わらなかった

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 5

かなり上からのアングル

左の2本はCHIMOが自分でご購入。
INOKOちゃんのお祝いしようって思ったのに
INOKOちゃんは次の日バイトだから飲まないって~
なので1人で時まで
飲んだ朝は後悔しちゃうんだけど
飲んでるときはでお菓子も食べまくりなのよね

では…また

イメージ 6