クロワッサンたい焼きでモ~ニング

イメージ 1


先日・・・INOKOちゃんがパスポ~トの更新に行きました。
卒業旅行に海外に行くんだって~
楽しんで欲しいって思うけど
まだはっきり場所も決まってないのよ。
10年使えるからそのうちでは行くと思うけどね。

で…その帰りなんだけど止まったって
乗っちゃえば15分で帰って来れるのに…
1時間以上もかかって…。

で…時間潰しにお土産を買ってきてくれました。

☆ クロワッサンたい焼き ☆

イメージ 2

帰ってくるのが遅かったので、先に夕飯・・・なので
こちらは朝ごはんになりました。

パっと見 ステ~キに見えない
あんこ入りとチョコ入りです
半分づつして食べたけど、どっちも美味しかったな~。
周りのクロワッサン部分はザクザクって感じかな。
あんこの方がお値段

では…お仕事の為 
予約投稿にてお送りいたしました。
無事に帰ってこれますように
っていうか、無事に行けますように

イメージ 3