〆は検査(*^。^*)

イメージ 1

月も終わりですね…本当に早い日々です

明日からまた新しい生活が始まります。
ご主人様…職場を変えました。
っていうか前の職場に戻りました。
条件はあんまり良くないけど、しばらくやってみる事にしました。

CHIMOの寝る時間は…

そんな月の〆日は検査に行ってきました

☆ 検査結果 ☆

イメージ 2

身長は1㎜伸びてましたよ
記録更新中です もっと息吸えば良かった
でも体重は激減してて先生も驚いてました。
CHIMOだって痩せたくはないんだけど…。
先生 「生活習慣病の数値は出てないから
何でも食べた方が良いわよ。」って…。

貧血も問題なかったし一応は安心かな。
正常値ではあるけど、肝臓の数値は上がってるな~

コレステロ~ルも高めだけど
善玉も多いから良いんだって~。

実は昨日の仕事中から喉が痛くなって咳が
なので昨晩は早めに(って言っても2時)に寝ました。
今朝も咳&鼻水でしゃべる事もできなかったけど
数値は悪くないって…今夜は祝酒かな

今日はビタミン増し増しでガンバってます
父にも会ったんだけどゆずティ~&モンブランをごちになりました

あ…今夜は皆既月食らしいですよ~

来月も変わらぬ愛をよろしくお願いします

イメージ 3