二人で焼き肉

イメージ 1
 
寒波半端ないCHIMO地方です
そんな今日は父の弟(叔父)のところに行ってきました。
何年ぶりだろう…2駅くらいしか離れてないけど
年賀状くらいしかやりとりしてなくて…。

今日は父がCHIMOに渡したい物があるって事と
叔父ともランチの約束したからって事で合流することになりました。
お昼は父に鴨南蛮そばをごちになり
その後叔父の家でタイムになりました

生まれて初めて食べた鴨南蛮そばでしたが
美味しかったです

☆ お土産 ☆

イメージ 2

父から受け取ったのは、先週九州から来た方からのお土産です。
いつも頂いてばかり…。
INOKOちゃんには就職祝まで

昨日はCHIMOはお仕事でご主人様はお休み。
CHIMOの帰る時間に待ち合わせして
そのまま夕飯にしようって事になったけど
21時…COWくんはまだ学校っていうので…

☆ 二人で焼き肉 ☆

イメージ 3

イメージ 4

さすがに寒すぎては注文しなかったんだけど
お馴染みのお店なので出てきました
もう 暗黙の了解って感じ
「聞かなかったけど、お持ちしました」って

いつもなら家でも飲むんだけど
昨日は飲みませんでした。
今日 お兄ちゃん家(叔父)で飲むかもって
思ってたからね

では…皆様も暖かくして下さいね。

イメージ 5