水曜日もお休みで…。

イメージ 1

今日は朝から曇り気味だったCHIMO地方です
もう寒いのなんのって
引きこもりたい気持ちもあったけど
お買い物に2回も出かけましたよ
1度出ちゃえば諦めがつくのよね。

24日(水曜日)ご主人様と一緒にお休み。

この日は母と待ち合わせしてました。
待ち合わせは13時で
母・母のお知り合い・ご主人様CHIMOの4人。
初めてのメンバ~です。

3時半に解散したんだけど
CHIMO達がお昼ご飯食べてないって言ったら
何か食べようってなって…

☆ とんかつ屋さん ☆

イメージ 2

CHIMOはチキンカツ。
母はロ~スカツでご主人様はロ~スカツ&エビフライでした。
母は端っこの脂身は食べないってご主人様にあげてた
ご飯&キャべつ&お味噌汁はおかわり自由。
CHIMOもしっかりおかわりしました

母とも解散…行くところは1つ。
それは次の記事で…。

お昼が16時だったので
さすがにご主人様もお腹すいてないって言う夕飯。

☆ キムチ鍋 ☆

イメージ 3

綺麗に盛り付けてみました。
これがCHIMOの限界かな

この後もみんなで大会
1位はCHIMOでした~

水曜日は子供達のバイトがないので
こうやって遊べるけど・・・これもしばらくないかな。

ご主人様の次のお休みは金曜日らしいので・・・。
CHIMOは金曜日 お仕事だ~

イメージ 4