お弁当🎵お弁当🎵

今日はご主人様からのプレゼントの
iPodからの更新なので
文字も大きくできません💦

どんな風になるのかな~。
お仕事中だけど
お暇なので遊んでるCHIMOです(*^^*)

今日はね、ちゃんとお弁当を
持って来ましたよ🍱

イメージ 1


かなりの質素弁当です。
最近食べすぎてるし
今夜はご主人様がお休みだから
ガッツリの夕飯かなって思って・・・

イメージ 2


バイトのINOKOちゃんも🍱です。

明日はマンションの点検なので
昨日はプチ大掃除で
換気扇とかガス周りの掃除をしました。
なので、今夜は外食希望したけど
寒いからココロ揺れるな💦

では・・・
あと2時間頑張ってお仕事しよう(*^▽^*)