積もってきましたよ~

イメージ 1

雪に興奮して2回目の更新です
とうとうバルコニ~に雪が積もってまいりました。

これは大変ですよ~
これからがピ~クって言ってます。
ご主人様の職場は閉店時間が早まるらしいけど
22時閉店って…もう大雪じゃんじゃんでがどうなるか
TVの情報見ながら連絡してます。

CHIMOの職場の店長からもLINE&
明日についてお話…でも、CHIMOの出勤は変わらないみたい
12時出勤だもん…行けるよね


年前の大雪のニュ~スをやってたので
ブログを振り返ってみました。
お仕事がお休みだったので優雅に遊んでる
でも、明日はお仕事だから遊べないな~。

では…3回目の更新はないと思います

イメージ 2