雪よ!雪!

イメージ 1

予報より早くに雪よ!雪~
写真ではこの吹雪の感じが出なくて残念だわ
昨日の予報では午後からって言ってたけど午前中から…。

いつもは午後から行動開始のCHIMOだけど
今日は10時半からお買い物。
この時はサラサラ降ってる~って感じだったけど
どんどん強くなってみぞれみたいになっております。
帰ってくる頃には程よく濡れておりました(^^;)

イメージ 2
ニュ~スでは
不必要な外出は控えるようにって言うけど
行かなければいけない人は
どうしたら良いのか…。

この雪の中 学校に行った子供たち。
ご主人様も帰りは0時の予定

CHIMOは明日仕事だけど
電車は走るのかしら

危険って国が思うなら
強制的に外出禁止みたいにして欲しい。


とりあえずお休みのCHIMOはゆっくり…って思うけど
明日のお仕事に向けて、夕飯の準備も
2日分しちゃいたいと思います。

イメージ 3