危険なバイキングランチとおうちご飯

イメージ 1

 23日(火曜日)…お仕事のCHIMOです。
無事に行けるかな~

お仕事の日はなるべくお弁当を持って行くようにしてますが
たまに持って行けない時もあります。
そういう時は社員食堂で・・・何食べようかな~って
定食とか麺系とか結構充実してて楽しみなんだけど
欲張りなCHIMOはバイキングにしちゃいます。

先週のお仕事の日

☆ バイキングランチ ☆

イメージ 2

これ…食べ過ぎよね~
でもこれくらい食べると帰るまでお腹はすかないです。
麺だと仕事中にお腹すいちゃうの。

グラムで計算されるんだけど700円オ~バ~
CHIMOのランチとしては予算オ~バ~かな
で…カロリ~も簡単に計算したら986㎉らしい
揚げ物が多いからね~。

今日はお弁当持っていきますよ

バイキングではカロリ~オ~バ~だけど
おうちでは安心かな。

☆ 17時は夕飯(。´・ω・)? ☆

イメージ 3


先週末…10時半に朝ごはんを食べて
2回目の食事は17時…これは夕飯(。´・ω・)?
でも またお腹すいちゃったので23時くらいにホットサラダを
これに野菜ジュ~スも飲んだら700㎉くらいみたい。
1日のカロリ~では多くはないみたいです。

一緒に食べたINOKOちゃんはアイス食べてた

では…予約投稿にてお送りしました。

イメージ 4