ホラ~だよ『リカ』

イメージ 1

寒波がやってくるとは思えないポカポカなCHIMO地方です
明日からの寒波に向けてお洗濯も布団干しも頑張り
何を思ったか時間もお散歩してきました。

明日はゆっくりしようかな~

新しい職場になって通勤に1時間かかるんだけど
ず~っと座っていけるので、何しようかな~って…。
そうしたらINOKOちゃんがいろんな本を貸してくれます。

文学少女じゃないCHIMOは漫画から初めて
3月のライオンとか「ORANGE」とか
ゆったり読んでたんだけど
次に読んだのが「君の膵臓をたべたい」
これって結構衝撃~
映画化されたけどこのまま映画化してるのかな
これで小説って面白いってなって
次に貸してもらったのが・・・

☆ リカ ☆

イメージ 2

INOKOちゃんがお友達から貸してもらったんだけど
怖くて全部読めなくて、CHIMOに回ってきました。

これ…めっちゃホラ~
すんげ~怖いの…誰か読んでくれないかしら
ブックカバ~をつけて渡してもらったからホラ~って知らなくて

読み終わって…仕事の帰り道。
暗い道なので怖くて振り返ったり、早歩きになったり…。
とにかく怖かったです

次も読みたい本が決まってるけど
まだ手に入ってないの~…アマゾンかな~

イメージ 3