初詣の後は…

イメージ 1

17日(水曜日)…家族で初詣に行ったお話の続きです。

無事に初詣を終えて今度はみんなで
みんな1度はだったけど
続かなければ意味がない
でも、INOKOちゃんは初めて当たったって喜んでました。

メンズはまだ打ってるっていうので
レディ~スチ~ムは買い物して帰りました。
写真はないけど夕飯は家ですき焼き~

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 2

ご主人様だけは連チャンしたみたいですね

お夕飯も食べて、も飲んで…さてさて次は~

☆ 麻雀大会 ☆

イメージ 3

久しぶりの麻雀です。
ここでも1位はご主人様でした。

これで1月の家族イベントが終わり
初詣まで長かった~。

本日19日はお仕事のCHIMOです。
週2しか働いてないのに
「明日行ったら明後日休みだ~」って言ったら
家族の皆様に 「毎日休みじゃん」って総ツッコミされちゃった

イメージ 4