初詣(^^♪

イメージ 1

今日は暖かくなるってどの番組でも言ってるけど
そんなに暖かく感じないCHIMOです。
どういうこっちゃ

17日(水曜日)…雨だけど暖かいって予報でしたが
めっちゃ寒かった 結局度くらいしか上がらなかったって。

そんな昨日は予定通りに初詣に行ってきました
子供たちは学校なので終わってから現地集合

☆ さくらさん登場 ☆

イメージ 2

イメージ 8イメージ 9




昨年はいなかったさくらさん
旅立つ寅さんの
お見送りです。












イメージ 3

これまた昨年は無かったような垂れ幕が…。
で…歩いて行くと~

イメージ 4



電子マネ~まで
使えるようになってました。
なんだか違和感
ポイント好きな
CHIMOだけど
ここはどうよ~

昨日はお正月明けの
水曜日って事で
閉まってるお店が
多かったです。





☆ お昼はうなちゃん ☆

イメージ 5

15時…やっとお昼ご飯です。
初詣に来たら毎年こちらで鰻をいただきます。
今年はお蕎麦って話も出ましたが…。
5人娘って名前に惹かれてお酒も頂きました

☆ 柴又帝釈天 ☆

イメージ 6

ご飯食べてたら降って来ちゃったけど
小雨だったので差さなくても大丈夫なくらいでした。

毎年おみくじも引きます。
今年のCHIMO夫婦…2人揃って『凶』
『凶』なんて人生で何回引いたかしら
記憶にないくらいです
病気 重し
失物 出ず…などなどでテンション

初詣終えて次のプランへGO(●^o^●)

イメージ 7