可愛いけど食べちゃう(^^♪

イメージ 1

17日(水曜日)…家族みんなでお休みです。

家族恒例の初詣の為にみんなでお休みを合わせました。
って…COWくんは学校なので午後からの待ち合わせになります。
無事に行けるかな~…そのお話はまた…。

可愛いお稲荷さんを見つけたのでお土産に…。

☆ キティちゃんお稲荷 ☆

イメージ 2

お味は普通に美味しかったです

☆ お昼にお弁当 ☆

イメージ 3

キティちゃん買ったお店でお弁当も買いました。
一口食べてから 「あ!写真って。
この他にサラダとコンビニのス~プも買ってお腹いっぱい

では…今日も予約投稿にてお送りいたしました。

イメージ 4