鎌倉土産

イメージ 1
 

12日(金曜日)ですね・・・本当に1日・1日が早いです。

CHIMO家は初詣を家族で行くっていうのが
恒例行事になっていますが
彼ができたINOKOちゃんは初詣を彼と…。
ま…そうなりますよね。
2日初詣に行って、7日二詣まで行ったようです。
何回お参りするんだか…(●^o^●)

☆ 鶴岡八幡宮 ☆

イメージ 2

LINEで写真を送ってくれました。
凄い人で大変だったようです…写真では分かりませんが…。
午後から出かけたので時間切れで大仏様も見れなかったらしい

☆ 鎌倉土産 ☆

イメージ 3


朝ごはんにってチョコケ~キ
ビジュアルは真っ黒のまんまるケ~キでした。
フォンダンショコラっていうのかな濃厚で美味しかったです。

イメージ 4


この鎌倉ビ~ルが凄いの

生きた酵母って
お値段も高級なので
自分では買えないけど
身体に優しそうです

皆がいるときに
開けたいと思ってます。
330mlなので
一口づつね



こちらの書庫ももうすぐ卒業です。
無事に卒論も提出できたみたいだし
卒業までの2か月を満喫してるINOKOちゃんです。

イメージ 5



本日はお仕事なので予約投稿にてお送りいたしました。
連勤2日目…(^^;)