☆ 初 焼肉 ☆

イメージ 1

 11日(木曜日)ご主人様お休みですがCHIMOはお仕事

なんて縁起が良いぜ~
ってことで予約投稿にてお送りします

今夜の夕飯はおうちでご飯ですが
ご主人様の今年初のお休みだった日はいつものお店で…。

4日(木曜日)…お約束

この日もランチタイムからご主人様と言い合い
は~…疲れる…なのでランチの写真はありません。
ランチ終わってからは別行動でCHIMOは雑用済ませて
家に帰ってきました。

バイト帰りのCOWくんと待ち合わせ。
INOKOちゃんは23時にバイトが終わるって事で欠席です。

☆ 初 焼肉 ☆

イメージ 2

イメージ 3

いつもより注文しちゃった
10日ぶりの焼き肉だったけどやっぱり美味しい~
INOKOちゃんがいないのにお会計が同じくらいって~。

やばいやばい この後も家で飲みっぱなしでした

イメージ 4