新台 Zガンダム(*^。^*)

イメージ 1

お天気良い日が続いてるCHIMO地方です(*^-^*)

今週は火・木・金ってお仕事でした。
で…いつもならご主人様に行くんだけど
ご主人様のお休みが木曜日で一緒には行けず…
そんな週にZガンダムが出ました。

COWくんは水曜日に行って撃沈
木曜日に行ったご主人様だったって

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 2

仕事から帰ってきたら素敵なが置いてありました~(写真が~
INOKOちゃん用のスィ~ツ…めっちゃ美味しそう

イメージ 3

CHIMOの口には入りませんでした

今日の夕方…バイト終わりのINOKOちゃん
たまたま同じ時間に母からLINEが来たので
待ち合わせして3人でラ~メン食べちゃった

☆ 野菜味噌ラ~メン&餃子 ☆

イメージ 5

食べ終わって母とは解散。

CHIMOだってZガンダムやってみたいよ~って
行って来ちゃった

☆ 機動戦士Zガンダム ☆

イメージ 4

出ないだろうな~って思ったし
INOKOちゃんも早々に終わりにしてたので
これにて終了
保留も変わらなかったので諦めも早かった

では…ご主人様が帰って来るまで
ちょっとゆっくりしようかな~