☆ 七草粥 ☆

イメージ 1
 
お天気は良いんだけど、とにかく寒いCHIMO地方です。
北風ピ~プ~ 布団が吹っ飛びそうでした。

皆様は七草粥食べましたか
これまたメンズは喜びませんが恒例行事なので食べました

☆ 七草粥 ☆

イメージ 2

ご主人様バ~ジョン
ご主人様は深夜1時に食べました。
お粥だけでは…ってことで
随分お皿の上で散乱してますが
喧嘩した訳ではありません

☆ ツナサラダ
☆ 厚切り(そんなに厚くないけど)ベ~コン
☆ 餃子

職場で2食出るのでそんなにお腹はすいてないはずだけど
習慣なのかな…何か食べたいって言うので少し作ってます。
だんだん減っていけば良いけどね~。

イメージ 3


昨日は引きこもりのCHIMOだったので
INOKOちゃんに買ってきて
もらいました。

熱湯に塩を入れて
さっと茹でて細かく刻んで
お粥に入れるだけの簡単セット(*^^*)
CHIMOは嫌いじゃないので
毎日でも食べれますけどね~。





ご主人様以外の3名様は今朝食べたんだけど
物足りないって事で、お年賀で頂いたお菓子パ~ティ
七草粥の意味なしです

イメージ 4