成人の日だけど・・・そんなの関係ねぇ(*^^*)

 

成人の日を迎えた皆様 おめでとうございます

COWくんは昨年…INOKOちゃんはその前…
無事に迎えることができましたが
CHIMOと一緒にお酒を飲んでくれる子はいません
楽しみに育ててきたのに~

世の中は3連休最終日ですね。
でもCHIMO家INOKOちゃん以外3名様は
お仕事です…って事で予約投稿にてお送りいたします
昨年よりお休みは増えてるはずなのに
休んでる気がしないのは何故かな~



5日(金曜日)…母と妹たちと新年会

写真はありませんが
妹家・CHIMO家・母&母の旦那様
CHIMO家と妹家はそれぞれのご主人様は欠席です。

この日はランチでしたが2時間ゆっくりしちゃいました。
1時集合で3時に解散。


☆ 初カラオケ ☆

イメージ 2


16時からINOKOちゃんとカラオケ
2時間歌って行って良く遊んだ1日でした。
最近 行くINOKOちゃんです

ちょっと気になるのはカラオケ行っても
iPhoneばっかりいじってるのよね~。今どきなのね…
CHIMO世代はそういう時はあまり携帯は
見ないようにしてるんだけど、これっておばば的

イメージ 3