お年賀の皆様

イメージ 1


戌年アプリ 

名古屋に行く前にヘアカットしたけど
どう見ても切り過ぎでしょ~
切ってから2週間たってもこの長さ

妙にくっついてる
CHIMOINOKOちゃんですが
この距離じゃないと
足跡がほっぺに来ないんです





☆ お年賀の皆様 ☆

イメージ 2

イメージ 3イメージ 4



















妹からは大量のビ~ル&横長のカレンダ~&カステラ
大事に頂きますね。
カレンダ~は大変な思いをして買ってたのを知ってるので
CHIMOにもくれるなんて…ありがとうです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

母からはクッキ~の詰め合わせと
パンの皆様。

パンは2個づつあったけど
INOKOちゃんバイトに
持って行きました。

左の2個はビジュアルが同じで
味の想像がつかない

2日にお仕事行った時に
店長に頂いたきな粉のおこし
美味しかった~
イメージ 8




☆ お疲れビ~ル ☆

イメージ 9

2・3日がお仕事だったCHIMOご主人様からご褒美かな
きな粉のおこしと一緒に頂きました。

ゆっくり味わっていただきますね(●^o^●)

イメージ 10