パンの中身はなんだろな~(。´・ω・)?

イメージ 1

さすがにもうお正月気分はなくなったかな
CHIMO2日から仕事だし
ご主人様も年末年始ず~っと仕事だったので
お正月って感じじゃないけど
父・母・妹一家で集まると体感できますね。
それに甘えてしてたな~…朝まで
この辺で生活も改めないといけませんね

5日(金曜日)…母に頂いたパン

6日の朝にいただきました

イメージ 2

長細いパンは想像つく~…ウィンナ~とかのパンかな
って思ってたんだけど
きんぴらみたいなお惣菜パンでれんこんとかも入ってました。
油断した~ 写真とれば良かったです。

左の2個は中にホイップクリ~ムかなって思ったけど
同じ味を何個も買わないよね~

イメージ 3

左…中はクリ~ムチ~ズかな。上にかかってるのはメ~プル
右…これはホイップクリ~ムとリンゴだと思われます。

どれも美味しかったです…ってなんでも美味しいCHIMO
食べ過ぎちゃうわけだわ。
ちょっと過食気味かな。
全然お腹いっぱいにならないの

では…11日・12日はまた連勤
連勤って疲れるのよね~。

ってことで予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 4