~名古屋へ part2~

イメージ 1
 
名古屋 2日目のお話です。

24日(日曜日)…8時半に妹の部屋に集合

☆ モ~ニング ☆

イメージ 2

まずは和食から…で次にパンって思ってたのに
前の晩の3時までが効いてるのかそんなに食べられず
名古屋と言えば小倉ト~ストで楽しみにしてたのに
クロワッサンとミルクパン(丸パン)でお腹いっぱいに
しかもお姉ちゃんが9時半に迎えにきちゃうし~。

☆ メインイベント ☆

イメージ 3

今回の旅行の目的は
INOKOちゃんのチアと
お姉ちゃんに会うこと

INOKOちゃんは4年生なので
引退はしたのに「出たい」って

で…出たい4年生と
セレクションでAチ~ムに入れなかった
1年生でBチ~ムを結成して出場です。



Aチ~ムが11時半くらいからで
Bチ~ムが16時40分からなので
Aチ~ムを見てからお昼を食べにいきました。

なんだけど…迷子に…

☆ お奉行さま~ ☆

イメージ 4

イメージ 5

警察署の中も時代劇の世界でした。

☆ 笠寺観音 ☆

イメージ 6

イメージ 7

写真が小さくて見えないけど
笠寺観音の近くにあるお店で鰻を頂きました
お寺には人がいなかったけど鰻屋さんは大賑わいでしたよ。

食べたらまたまた会場に戻りました。

なんだか凄く歩いた~
パンフレットには本笠寺駅ってあるけど
私たちは笠寺駅から行ったので1駅分歩いたのかしら。

INOKOちゃんの演技をみたら18時のに乗る為に
急いで出発です

☆ おまけ ☆

イメージ 8

23日の夜に発見
武豊』って 有馬記念じゃない。
ま…本命だからそんなに驚かないけどね。
2着を外した我が家のメンズです

こうしてあっという間の名古屋の旅は終わりました。

お姉ちゃんに会ったのは17・8年ぶりくらいでした。
次はいつ会えるかな~

イメージ 9