おうちでChristmas

イメージ 1

今年も秒読みですね なんだかバタバタしますね。

今さらですが…CHIMO家のChristmasのお話。

24日(日曜日)…20時前に名古屋から戻ってきました。

CHIMO家のChristmasもこの日しかできないって事で
買い物して帰ってきましたよ~。

INOKOちゃんご主人様の帰りが24時(0時ともいう)。
CHIMOは21時には家に着いたのでお風呂入って待ってました。
COWくんもお友達とパ~ティして21時くらいに帰宅。

☆ Christmasディナ~ ☆

イメージ 2

ディナ~って言っても…チキンも市販
シチュ~とチキンとケ~キはリクエストされたので…。
ロ~ビ~はCOWくんのお土産。

☆ サンタさんがやってきた ☆

イメージ 3イメージ 4














子供たちにはコ~ト。CHIMOにはタブレット

イメージ 5

ご主人様にはベルトが届きました
頭に乗せてるの
今年は家族みんなが20歳こえたので
スパ~クリングワインにしたけど全然減らず
CHIMOが2日に分けて飲みほしました
もう飲みっぱなしのCHIMOです

イメージ 6