~名古屋へ part1~

イメージ 1
 
MERRY Christmas …でした。

12月23日・24日でナナちゃんに会いに行ってきました。

23日(土曜日)…母・妹・CHIMOで東京駅集合

☆ まずはお弁当 ☆

イメージ 2

CHIMOはあまり冷めたお弁当が好きではないので
冷めててもおいしいいくら弁当にしました。
母は和牛そぼろ弁当みたいの食べてたけど
「そぼろはそぼろ」って

イメージ 3


探し求めていたトッポ~

東京駅にはたくさん売ってました。
CHIMO家の近くのス~パ~にも
コンビニにもなかったのに~
(でも…帰ったら売ってるの発見しました。)

このトッポ、お値段も高級品
悩んでたら母が買ってくれました
おいしかったですよ~。



今回はのぞみだったので早い早い
富士山も見えたけど席が逆だったので写真はとれず

名古屋に着いてからはタイムトライアルよ
ホテルのスパに入る為に急いでチェックイン
スパに入る時間もここしかないって思って
スパ時間45分 またまた急いで…今度は親戚のお店へ。

母のいとこのお姉ちゃんが喫茶店をやっています。
TVでも紹介されたお店でシフォンケ~キ&オムライスをご馳走に…。

で…お姉ちゃんと ここからはゆ~っくり

12時にホテルに戻ってきて別便で来てるINOKOちゃん
差し入れを渡して
今度は3時まで妹と…って言っても妹は飲まないので
コンビニで買ってきたお菓子やパンで盛り上がりました。

2日目はまた・・・

イメージ 4