久しぶりかな(#^^#)

イメージ 1

冬になって…乾燥してるのかな~。
指先がカサカサしてきたような気がするCHIMOです。
家にいる時間が増えてチョコチョコと洗い物してるからかな~。
ハンドクリ~ムを追加購入しなきゃ

6日(水曜日)…夕飯もバタバタと

INOKOちゃんのバイトが20時半に終わるというので
21時にいつものお店に集合で
22時には家に帰って来て綾瀬はるかの最終回みようって
プランは立ててたけど
まず…から帰って来てお風呂から出た所から遅れ
INOKOちゃんもバイト先でおしゃべりしてる~って
結局 集合が21時半すぎてしまったので
TVは録画になりました

☆ ちょっとお久しぶりの焼き肉 ☆

イメージ 2

イメージ 3

お久しぶりなので皆様注文し過ぎ~

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 4

イメージ 5

おいしそうな買ってもらったけど
焼き肉屋さんで大2杯飲んだので
もったいないからこの日は止めました。
家では梅酒のお湯わりにしたよ~。
偉いでしょ~
身体 温まるかな~って思って。

INOKOちゃん用のスィ~ツ
一口もらったけど
まいう~

ちなみにCOWくん
ペットボトルは薄~いらしいです。
いつも果汁100%だからね。


週1・2日しか働いてないCHIMOですが
洗濯して掃除して…なんだか1日が早いわ~。
そんなものなのでしょうか。

イメージ 6