飛び休で…。

イメージ 1
 
新しい職場になったご主人様ですが
勝手に休みを決められていて、教えてもくれない。
男社会ってそんなもんなのでしょうか
カレンダ~に名前が書いてあるのを見て
ご主人様から聞いたらしいです。
聞いたの3日で…4日がお休みでした。
危ない危ない
そして飛び休で6日もお休みだったけど
飛び休なら連休が欲しいって…ま~ね~。

6日(水曜日)・・・早起きだったご主人様(#^^#)

ランチはINOKOちゃんも一緒で学校行ってから合流。
1時半に現地集合だったのにINOKOちゃん遅れるって。
ご主人様は珍しく早起きって言っても10時半に起き

なので先日できなかった雑用を済ませようって。
雑用…銀行口座を作ること。
銀行着いたら結構待たされて
行きたいランチのお店が終わっちゃうから
先にランチに行きました

☆ パスタランチ ☆

イメージ 2

ランチメニュ~にはドリンクサ~ビスがあるけど
なんとワインかビ~ルが選べるんです。
CHIMOは赤ワイン
ス~プ・サラダも付いてきます。
ここでブロ友さんが飲んでたボロ~ロ発見

イメージ 3

CHIMOは魚介のオリ~ブオイルパスタ(日替わり)
INOKOちゃんご主人様
ベ~コン&ほうれん草のペペロン

食べて、またまた銀行に戻りました
ご主人様の通帳作りを見届けてから
レディ~スチ~ムはカラオケ2時間。

その後はINOKOちゃんはバイトへ
CHIMOご主人様のいるへ行ったのであります。

なんと忙しいINOKOちゃんでしょう。
しかもバイトは2時間半だけだって~。

イメージ 4



↑ 東日本の方用らしい

↑