ステ~キのリメイク(。´・ω・)?

イメージ 1
 
 プチ専業主婦のCHIMOです。
もっとゆっくり過ごせるかと思ってたけど
時に起きて時にご主人様見送って
洗濯したらすぐにお昼すぎちゃう
で…すぐに暗くなっちゃって…1日って早いのね~。
朝はゆっくり寝れてるからいいのか

4日ご主人様のお休みの日に
ステ~キ素敵をしたんだけど
ステ~キ…残りまして…。

CHIMO家では残ったステ~キのリメイクは決まってます。

☆ ビ~フシチュ~ ☆

イメージ 2

COWくんバ~ジョン

ご飯にビ~フシチュ~をかけるのは
COWくんのリクエストなんだけど
目玉焼きにケチャップをかけたら
めっちゃ不評でした。

そうなの それってなし
ほうれん草はガ~リックオイルで焼いて後乗せしました。

サラダには今話題のブロッコリ~スプラウトです。

ま…基本ステ~キは残りませんので
ビ~フシチュ~もめったに作りませんけどね~。

イメージ 3