体調悪くても…

イメージ 1

寒いよ~…お天気は良いけど寒いですね。
お部屋にいると暖かいけどバルコニ~に出ると
冬になってるんだな~って感じますね。

12月4日(月曜日)ご主人様お休み

お休みの日は起きるの遅いのは分かってるんだけど
ぜ~んぜん起きて来ない
お昼過ぎても起きて来ない…。
で…やっと起きてきたと思ったら頭痛いって
リビングに来てもゴロゴロしてて
この日は用があったけど延期にしました。

お休みの日はご主人様が洗い物をしてくれる約束だけど
CHIMOがやりましたよ

ご主人様がゴロゴロしている間に
CHIMOは買い物行って「お昼家で食べるって言ったけど
「出かける」って~…体調悪いのに

☆ がっつり食べよう ☆

イメージ 2

イメージ 3

がっつり食べないから頭痛いのかもって
炒飯・餃子・エビチリ

ご主人様はご飯(お米)を食べないと
頭痛がする体質らしいです。
夜食でご飯食べたけど
職場での2食が麺だったからかもって。



イメージ 4

CHIMOだってお腹ペコペコだったのでしっかり食べますよ~。
この時間4時くらいだったかな。
お腹もすくさ~

この後は恒例の行ったけど調子悪く2人で惨敗。

夕飯はおうちでがっつりステ~キ素敵だったけど
余るくらいで…目だけ食べたいご主人様です。

頭痛い原因はまだ分からないけど
なんか右目も腫れてる時があってなんなんだろう。

皆様も体調悪い時はがっつり食べて栄養つけましょう。
なんでも食べれば良いってものではありませんが

イメージ 5

ライバル会社だったかしら(#^^#)