門出のお祝い(≧◇≦)…かな

イメージ 1

今日はポカポカ青空だったCHIMO地方です
冬ですから~寒いと言えば寒いけど気持ち良いお天気でした。

11月30日(木曜日)…築地のあと。

ま~いつものようにに寄ったんだけど
時間も遅かったので早めに終わらせて
焼き鳥屋さんに行こうって話してました。
行きたい焼き鳥屋さんは10時半ラストオ~ダ~だけど
マスタ~がお疲れ気味なのか
最近は早くにしまっちゃう事があるので
こちらも気を使います

☆ 門出のお祝いか(≧◇≦) ☆

イメージ 2
久しぶりに連チャンしたわ~
最近は当たっても単発とか
多かったので
全然楽しめなかったけど
この日は楽しめました。

イメージ 3










始めは違う台をやってたご主人様が隣りに来たんだけど
ご主人様も連チャンしてました
2人で一緒に当たるなんてなかなかない事です。

そうしたらバイト帰りにご合流したCOWくん

結局遅くなってしまったのであります

☆ 門出を祝って…(≧◇≦) ☆

イメージ 4イメージ 5











イメージ 6








イメージ 7イメージ 8









行きたかった所ではない焼き鳥屋さんになりました。
次の日(12月1日)からご主人様が新しい職場になるので
乾杯って…呑むのはCHIMOだけですけどね。
こちらのお店は思いっきり居酒屋感のあるお店なので
CHIMO向けのメニュ~は多いけど
メンズには物足りないみたいです。
出てくるのも遅いしね…
COWくんなんてラ~メン注文してるし…。
ご主人様も一通り食べ終わてから足りないって注文。

イメージ 9

だから~…出てくるの遅いのに
待ち時間が長いからCHIMOも飲み過ぎちゃって
0時過ぎになっちゃいました。

イメージ 10
ご主人様のコンビニ土産も飲んじゃって
帰ってからも1人宴会してたのでありました~

新しい職場は
入る前からいろいろ問題があって…
これからどうなるかは分かりませんが
出勤時間も帰ってくる時間も
前と変わりません。
最悪の条件はクリアしてるかな。
もっと早ければ、なお良かったけど。
お食事も2回でるので
夜中のお食事は少なくて良くなりました


明日は1週間ぶりにお仕事のCHIMOです。
こちらも問題ありありみたいです。

イメージ 11