雑用と浅草

イメージ 1

毎日 毎日 良く降りますね~
台風だって~…これが過ぎたららしいです。
でも、明日は木枯らし1号の予報が出てます

そして…専業主婦になる予定でしたがしばらく延期です。
新店舗でお客様が定着していないので
チラシ配布要員に任命されました。
お店が奥の方なのでなかなかお客様が入ってこないので
エレベ~タ~前でチラシを配るのですが
配る日と配らない日ではお客様の入りが全然違くて…。
早番も遅番もできないCHIMOには調度良いけどね

25日(水曜日)ご主人様とお休み。

「今日は一緒にお休みだから…」って言ったら
「これからはいつも同じ休みだろ」って
それもお預けだけどね~。

☆ 良い番号 ☆

イメージ 2

まずはお役所に行って雑用を済ませてきました。
だって~ 良い番号ね~」って言ったら
「どこがって…ま~…ゾロ目じゃないけど

そこから移動してランチ。
初めて行ったお店ですがカウンタ~なのに
紙に注文の品を書いて渡すんです。
テ~ブルで書く所は多いですがカウンタ~では初めて

そこから歩いて浅草へ

☆ 浅草寺前 ☆

イメージ 3

イメージ 4

お茶タイムっていうよりはタバコタイム
お店に入る前に確認してからじゃないと危険です。
最近はのお店もあるので…。

昆布茶には雷おこしが付いてたので注文してみました。
注文してから昆布茶…お出しじゃん
う~ん…喫茶店で注文するものではなかったかも
でも、身体には良さそうでしょ

ご主人様の今月のお休みはこの日が最後です。
でも11月1日が休みだって言ってたかな。

CHIMO20日から新店舗の準備が始まって
今日が初めてのお休みです。
次のシフトは出ていませんが今はお昼頃に出勤すれば良いので
睡眠時間は確保できるようになりました(*^-^*)

月曜からお仕事なんて久しぶりだわ。
明日はお仕事ですよ~。

イメージ 5

 昆布茶&雷おこし…買ってみる