閉店作業終了

イメージ 1

9日(月曜日)CHIMOが働いていたお店が閉店しました。

お店自体は20年以上、CHIMOが働いて15年くらいかな。

いつもは21時閉店ですがこの日は18時で閉店。
朝からお馴染みのお客様が来てくれて
お別れの挨拶をしました。

わたしにを勧めてくれたお客様とは
交換して「一緒にしようね」って危険なお約束

半年前に閉店が決定してから近くで新店舗をって
探してたみたいですが見つからず…
近くで見つかったら教えてねって言って頂いて
なんと本部にまでしてくれたお客様もいたようです。

長い間 お世話になったお客様に感謝です

18時で閉店した後 スタッフみんなでしました。
みんなで集まるのは初めてです。

☆ 最後の頂き物 ☆

イメージ 2

スタッフで分けっこしたのにこんなにお持ち帰り

☆ 妹から ☆

イメージ 3

15日(日曜日)…妹からプレゼント

一応 専業主婦宣言してるCHIMO
「長い間 お疲れさま」って~
まで…すでに飲んじゃって残りは少ないです

9日に閉店 10日に新店舗の研修
11日~14日まで片付け

15日~19日 本日までお休み

20日明日から新店舗の準備のお手伝いです。
新店舗では働く予定はないのですが
人手が足りないということで今月いっぱいお手伝いに行きます。

来月からは専業主婦の予定なんだけどね~
さてさて…どうなることやら~(*^-^*)

イメージ 4