HAPPY HELLOWEEN!!

イメージ 1

昨日の夕方…INOKOちゃんから職場に
「ガスがつかないって…。
CHIMOは家に帰るのが21時半になってしまうので
「自分でガス屋さんに電話してなんとかして~」って言うしかありません。
原因は外のコンセントが抜けている事で
すぐに解決したみたいですが
修繕工事の方が抜いてそのままだったみたいです。
解決はしたけど心臓に悪いですよね~。
我が家は物が壊れやすいので

で…ハロウィ~ンって事で
INOKOちゃんが彼にお菓子を作りました。
かぼちゃ入りのチ~ズケ~キ
味は…普通にチ~ズケ~キでかぼちゃ感はありませんでしたが
美味しかったです。

☆ チ~ズケ~キ de 朝ごはん ☆

イメージ 2

上手く焼けなかった部分は家族の朝ごはんになりました
いつもは🍙を持って行くCOWくん
ケ~スにチ~ズケ~キ

☆ お弁当 ☆

イメージ 3

そんなINOKOちゃんのお弁当作るのは
CHIMOのお仕事です

イメージ 4