3か月遅れのお誕生日プレゼント

イメージ 1

よ、 よ~く降るわね~。
午後からは止むって予報だけど…。
お買い物はそれからですね。
洗濯物は浴室乾燥にして順番に乾かしていかないと
大変な事になってます(一一")

CHIMOのお誕生日は月ですが
先日 ご主人様から3か月遅れのプレゼントを頂きました

☆ レイコップ ☆

イメージ 2

イメージ 3セレブの仲間入りだわ
ピンクのレイコップなんてあるんですね~。

続きで布団も干せない 寝るときも寒くなったので
毛布を使いたいっていうCOWくんの毛布でお試し

イメージ 4

イメージ 5

なんだか綿ぼこりみたいのが
いっぱい取れましたが
これ…毛布の毛とは違うのかしら

皆様 こんなに綿ぼこりが取れるのかな

ま…何でも綺麗になれば良いか
花粉症のCOWくんはいつも
花粉の季節になると
思うように布団が干せなくて
大変だったけど
今年からはこれで安心かな


最後に…
このフィルタ~は水洗いするみたいです。


そうそう…昨日は2か月ぶりに足裏マッサ~ジに行ってきました。
こちらのサロン 月にオ~プンしたのに
もう予約でいっぱいで新規募集はしてないんだって
って事で来月の予約を2回入れて来ましたが
無職になるCHIMO…どこからそのお金が出るのかな

イメージ 6