不摂生が始まったのは…。

イメージ 1

昨日はマンションの修繕中で洗濯「
今日はで「
明日は修繕中で「
お~い いつ洗濯物は乾くんだ~い
火曜日 火曜日は「」なの 
さすがにこんなに毎日部屋干しでは乾きません
今日はCHIMOは引きこもりなので浴室乾燥でなんとかしたいです。
子供たちではそこまではやってくれないからね


4日(水曜日)ご主人様お休み。


この日は普通にお仕事だったCHIMOです。

いつものように仕事終わりに待ち合わせして

最近不調のCHIMOです。

☆ いつもの夕飯 ☆

イメージ 2

最近のCHIMOは焼肉やさんではお肉は食べません
ナムルとちぢみ
なるべく食べないってことで…。

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 3

調子の良いご主人様 美容のお酒がきたわ~
チアと学校にお疲れのINOKOちゃんには疲労軽減ドリンク

この頃から不摂生の日々が始まった気がします。
お店も忙しくて帰りも遅いから
当然夕飯も寝るのも遅くなるし…。
休めるうちに休まなくちゃ

イメージ 4