またまた 雨ヽ(oゝω・o)-☆

イメージ 1

6月から新チームに加入したCOWくん。

当然といえば 当然なんだけど、土OR日雨という場合が多い。

今週は土曜日がめちゃx2 暑かった~(;´ρ`) 

嫌がるCOWくんに無理やり 日焼け止めを塗り(首の後ろしか塗らせてくれませんが。)

無事 生還しました。

日曜日は午後から雨。

午後からはず~っと雨。 結構降ってる。 COWくん全然帰って来ない。

夕方 全身びしょびしょのドロドロで帰ってきたCOWくんに

「雨の中 試合してたの~? ドロドロじゃん!試合出たの?」

質問攻めの私に

「マックで雨宿りしてたけど、止まないから帰ってきた。」

なんだと~(;≧皿≦)。キー!!
止むわけないだろ~!!さっさと帰ってこーい!

ナゲットを食べてきたらしい。

お風呂まで入れて何時間も待っていたのに…。

なんて 自由人なの~(><)

☆ちなみに試合にも出なかったそうです。1年生は1人出たそうですが…。
 今日は出れるかも…と期待して出かけたCOWくんでしたが…。
 次回に期待です。