どうなってるのn(ー_ー?)ン?

私の今の ちょっとした心配ごと…。


INOKOちゃんの足です(∥ ̄■ ̄∥)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000750.jpg

なぜか 写真が光って見にくいですが

左足がかなり浮腫んでいます。(実際は右足ですが…)

血管が見えていないのは、光っているからではありません。

足首を見てもらうと分かりやすいかな。

1ヶ月前くらいからです。

これってなんなのでしょうか?

病院に行き、尿検査をしましたが 異常なし!

血液検査は本人が嫌がり やりませんでした。

それでいいのか~? もちろん ご主人様に怒られましたΣ(●゚д゚●)  すみませ~ん。

片足だけむくむって…。

先生も「もう少し 様子を見ましょうね。」と。

革靴のあとがついていてきつそうです。

胃薬をもらいましたが、飲んでも変わらなかったので止めたみたいです。

経験のある方 いらしゃいませんか~。