うんちネタです(o'ω')

「くそ~!プチくそ踏んだ~!(怒`・ω・´)」

ご主人様が帰ってきた 1声です。

どっかの犬ちゃんのウンチを踏んだらしい。

靴のかかとがパカパカしてて、ちょっと 踏んだって…。

玄関で斜めに置いてるって?

私は、その様子も見ず

「早く 靴捨ててよ~!!」

うんちついた玄関なんて想像したくもない!

ご主人様はイソイソ ビニール袋に靴を入れてくれました。 あ~、安心☆

そして…

「そういえば、付き合ってた頃 お前に公衆便所の掃除させられたよな~。」

「お前のうんこ踏んだ靴 洗ってやったよな~。」

出るは 出るは 男の小言…。INOKOちゃんに言いつけているんです。

INOKOちゃんも

「そういえば、カラスの糞のついた日傘COW君に洗わせてたよね~。」

そんな事もありました。ヾ(;´▽`A 

だって、うんちですよ~。

触りたくないでしょ?

   
何か 問題でも~?