ミッション 17:30

イメージ 1

降ったり止んだりのCHIMO地方
でも本番はこれからだって~
スプリングコ~トは洗って片付けちゃったから
撥水加工してあるコ~トで通勤しました。
でも、皆様結構薄着で驚きました…寒くないのかな~。

5月23日(火曜日)…お義父様からのミッション

その前に仕事終わってお腹すいたので…

☆ ボンゴレ ☆

イメージ 2

貧血対策も兼ねてあさり食べたのに
また紅茶飲んじゃった

食べ終わって、お義父様からお届け物を預かって
向かった先は~

☆ 両国国技館 ☆

イメージ 3イメージ 4


大丈夫かな。

高安って
最近調子
よいんだよね

お相撲に
詳しくないけど
お相撲さん
観たいな~って
引き受けた
ミッションでした







ミッション…17:30までにお茶屋さんに「物」をお届けすること
なんせ国技館の中に入るのは初めてなので
ドキドキだったけど
あっという間に終わり お相撲さんを見る事もありませんでした。
お茶屋さんの裏から入って「物」を渡して終了

何も知らないCHIMOは「お茶屋さん」もネットで調べて行きました

その後、駅前にあったお土産屋さんをフラフラ。

☆ 実物大 土俵 ☆

イメージ 5


結構小さいんだな~…
ここで大きなお相撲さんが戦うんだもん。決着も早くつくわ。

☆ お土産 ☆
イメージ 6

来週 連休をもらうのでお店の方たちとお義父様にお土産です。
中身はお米なんだけどパッケ~ジが可愛いので
飾って置いても良いかな~って

で…帰ってきたら我が家のお米が終了って言う
味見に我が家のも買えば良かったかな

イメージ 7