朝からお出かけ

イメージ 1

朝から暑かったCHIMO地方ですが
夕方は急に冷たい風が吹いてきました。

CHIMOの職場はエアコンガンガンで寒い
なんか身体が冷えてる感じがするので
お風呂に入るとホッとします…ってもうおババ体質です

5月22日(月曜日)ご主人様とお休み。

朝からお出かけして用事を済ませ…
朝って言っても出かけたの10時です。

☆ ランチ ☆

イメージ 2

イメージ 3

CHIMOはミックスカツ定食(ご飯はしっかりおかわり
ご主人様はロ~スカツ定食
ご主人様のに温玉フライもついてます。
なかなか美味しかったけど家では出来ないな~。
カロリ~考えるとたまに外で食べるくらいが丁度良い

☆ デザ~ト ☆

イメージ 4

あちこち禁煙で・・・たばこ吸いたいご主人様
デザ~トタイムというか喫煙タイム。

CHIMOは久しぶりの紅茶
CHIMO…紅茶もダメなんだって~(ネット情報)
でも飲んじゃった

食べて買い物して1度帰還。
ご主人様 「朝から出かけて疲れた」ってお昼寝
その間にCHIMOはお役所様に行ったりドラッグストア行ったり…。

で…次はで惨敗してまたまた帰還で

☆ 晩餐会 ☆

イメージ 5

すっかり食べ終わってからの写真
はい この日も良く呑みました
ご主人様の「今夜は晩餐会だ~」
バイトだったINOKOちゃんを待って
時半過ぎに集合でした。
CHIMOに食べたい物を聞かれたけど
こんな時間・・・何もないのでいつもの…です。

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 6

ジャジャジャジャ~ン

いつもよりたくさんあるのお気づきかしら
コンビニでクジが引けるんだけど
エビス様糖質0が当たった
1人宴用のベビ~スタ~とクリアアサヒも買って
小さい方の楽しみました。

イメージ 7