パンからのパン

イメージ 1

のプレミアム フライデ~です(*^_^*)
皆様 楽しんでるのでしょうか。

CHIMOは歩いて通勤してみました。
家を出てからホ~ムまで13分。
同じマンションの方は皆様歩いてるけど
我が家には無理~・・・CHIMOは買い物があるので
今日は買い物がなかったので歩き。
何もない日は歩いてみようかな

☆ パン 第1弾 ☆

イメージ 2

お客様からの頂き物です。
店長に・・・ってことだと思うんだけど
お休みだったのでCHIMO家で
もちろん4つに切って食べます。

☆ パン 第2弾 ☆

イメージ 3

INOKOちゃんがGINNZA SIXに行ったお土産。
すご~い並んだらしい。 見た目全部茶色
チ~ズ入り・ショコラ・アップルパイです。
こちらも4つに切ったんだけど
アップルパイはちょいボロに
でも美味しかったです

パンも集まる時は集まる

INOKOちゃん この日は
築地銀座で遊んだらしいけど
銀座はまだ早かった~って
銀座が似合う大人になれると良いね

イメージ 4