禁酒って難しい(≧∇≦)

イメージ 1

 過ごしやすい1日だったCHIMO地方です。
これくらいの気候が良いけどCOWくんは咳してます

昨日はご主人様と一緒のお休みでした。
INOKOちゃんは時からバイトって事で・・・。

☆ 15時のランチ ☆

イメージ 2イメージ 3














CHIMOは中華そば
他2名様はつけ麺でした。


時がラストオ~ダ~なんだけど
まだ、レディ~スの準備ができてなくて
ご主人様「先に行って注文しておいて~って。
でも 着いてからも待ちました

食べてお義母様へ母の日を持って行きました
そこで~お昼食べたばっかりって言ったんだけど
をご馳走に・・・
今日が検査なので禁酒って言っても
どうもCHIMOらしくて 

ここでINOKOちゃんはバイト。

☆ フルム~ンパワ~でしょ ☆

イメージ 4イメージ 5














やっぱり満月にフリフリして良かった
ご主人様は出飲まれの連続でした。
CHIMOは早々に帰還からの~で・・・待機。

☆ いつもの・・・ ☆

イメージ 6イメージ 7








お決まりの焼肉&コンビニ

でもは中で
サ~ビスのお品がナムルです
ご主人様からはチュ~ハイだったけど
今度こそ飲み収めで買っちゃった

イメージ 8
キ~ホルダ~ついてくるの。

列車のみたいだけど
詳しくないCHIMOには
よく分かりませんでした。

皆様はこういうおまけって
どうしてますか
ドンドンたまっちゃう


では・・・明日からお仕事頑張ろ

イメージ 9