。♥。・母の日゚♡゚・。

イメージ 1


昨日は母の日でしたね~。

CHIMOは準備してあったを母に渡しに行きました。
で・・・先週おでかけしてたってお土産を頂きました。

☆ 小梅干 ☆

イメージ 2

梅干って食べれなかったんだけど
最近は体の為って思って食べるようにしてます。
「お土産はいらないよ」って言ったんだけどね
お土産貧乏になっちゃうよ~

で・・・その後からお仕事に行きました。
今週は月・火でお休みをもらったので・・・。

さてさて・・・CHIMOも母でございます

☆ COWくんからの・・・ ☆

イメージ 3

ランチはCOWくんからのお気持ちです。
3人分なんだけどLサイズ2枚・・・多かった
お気持ちだけどまだ代金を頂いておりません

☆ INOKOちゃんからの・・・ ☆

イメージ 4

本当は自分でアレンジして作りたかったらしいけど
そのアレンジ教室がすっごい混んでてできなかったって。
お気持ち 受け取りましたよ~

☆ ご主人様からの・・・ ☆

イメージ 5

ご主人様が帰ってくる前からしてたら
足りなくなっちゃって・・・。
禁酒月間はどこへ~
ご主人様の帰る時間にコンビニで待ち合わせして
プレゼントして頂きました
カ~ネ~ションは職場の方から・・・わたしに

☆ CHIMOからは・・・ ☆

イメージ 6

そんな日の夕飯はうなちゃんです(食べられてますが
仕事が遅番で帰りが時だったので
簡単に準備できる夕飯

食べてから4人で飲もうってなったんだけど
子供達は350ml缶を半分づつで十分って
なのでいつものようにCHIMOは1人宴会でございました
1人宴会ではうなちゃん食べて
先日頂いたラスクも残ってたも食べて
アサリの酒蒸しまで作って食べちゃって
さすがに時過ぎてやばいやばいもう寝ようって。
そんな自分にあまあまなCHIMOでした。

今日はご主人様がお休みなので
そろそろお出かけしたいと思います。

イメージ 7