フルム~ンパワ~☆\(^o^)/☆


イメージ 1

夏だったようなCHIMO地方ですが、職場は寒くて
帰りは曇ってて肌寒かったので
夏日を体感できてないCHIMOです

11日(木曜日)・・・満月だったんですよ。

イメージ 2

イメージ 3

こんなんじゃな~い

オレンジで神秘的な満月
軽~く雲がかかってて
素敵だったのに。

タブレットではこれが限界

満月に向かってお財布も
フリフリしましたよ~


おデ~トだったINOKOちゃんにも
LINEしてあげたのに「月が見えない」って
彼と一緒に見れたらロマンチックじゃな~いって思ったのに。
もしかして大きなお世話だったかしら

☆ フルム~ンパワ~ ☆

イメージ 4

母の日と父のお誕生日の準備もできました。
2人ともキヨエ様のオリ~ブオイルに・・・。
そうしたらCHIMOにオリ~ブオイル当選って
今日 買ってきちゃったけどね。
満月に向かってお財布フリフリしたからかな
次のにやる気が出たわ

☆ Wラスク ☆

イメージ 5

なんと同じ物を頂きました
CHIMOがお客様に頂いた物と
INOKOちゃんがどこからか頂いた物。
夜中に食べないようにしないと

では・・・お風呂入ってきま~す

イメージ 6