迷ってはいけませんヽ(´▽`)/

イメージ 1

暑い暑い本日 
CHIMOはビル内でのお仕事なんだけど
これが~寒いの~
これから外が暑くなるとエアコンを付ける。
これが結構効くのよね~。
明日も気をつけなきゃ
子供たちは絶不調で風邪かな 飲み始めました。
それでも今日も明日もおでかけのINOKOちゃん

9日(火曜日)・・・ご主人様お休み。

たいてい仕事帰りにで待ち合わせなんだけど
CHIMOが先について全然来ない
もう来る前に惨敗してました。
やっと来たけど・・・変わらず出ないし
ご主人様「まだやるのって聞いたら「もう少し」って。
少しなら短期決戦だ~って座った台がまさかの
助かりましたわ~

ここで時過ぎてたのでこのまま夕飯へ。

☆ 焼肉 ☆

イメージ 2

迷うことなくいつもの焼肉屋さんです。
迷ったのは注文・・・。
今月は禁酒月間にしようって思ってましたが
先週はご主人様のご両親とお食事だったので

今週は飲むの止めようかな~って
迷ってたんだけど
座ってすぐに&キムチが登場
迷ってはいけませんヽ(´▽`)/
CHIMOを呼んでいる~
ここではおかわりはしませんでしたよ。
そこは自粛

☆ 小腹が減ったので・・・ ☆

イメージ 3

家に帰って来ての後・・・
やっぱりちょっと寂しいのでご主人様がコンビニで
買ってくれた酎ハイ飲みながらポテチ
全然ロ~ビ~って分かりませんでした。
この〆のお菓子がいけないのよね~。
これって夜中の時だもん
来週のお休みはどうなるのかな

イメージ 4