頑張れべゴちゃん(≧∇≦)/

イメージ 1

風は強いけど良いお天気のCHIMO地方です
半袖でちょうど良いですね
午前中にパ~カ~着て買い物行ったらちょっと汗ばむくらいでした。

今朝・・・いつもながら早くに脳が覚めてたけど目は開けず
しばら~くして時計を確認したら時半。
お仕事お休みだからまだ布団にいようって頑張って
目を閉じ・・・次に目を開けたら分。
「やば 寝過ごした仕事行かなきゃ」って大騒ぎ
ご主人様 「今日は休みだろって。
そうだった時半の時は分かってたのに
ボケてんのかな~

それから起きて布団干したりカ~テン洗ったり
バリバリ家事をしてます

☆ 今年のべゴちゃん ☆

イメージ 2

もう何年になるのかな 毎年咲いてくれてるベゴニア
今年も小さいつぼみができました。
年々弱っていく感じはあるけど
週1でしかお水もあげないのに頑張ってます。
隣の葉っぱは・・・昨年かな母から頂いた・・・名前が分からない
こちらも青々としてきました。

イメージ 3

 こちら・・・何

コンクリの隙間から生えてる
こちらも毎年青々と~
こちらなんて水もあげないのに
勝手に育ってしまいます。

大事にしてる葉っぱよりも
元気なんて・・・雑草魂恐ろしい

CHIMOも見習わなければ


イメージ 4