危機一髪から1週間

 イメージ 1

ポカポカ陽気が続いているCHIMO地方
朝晩との気温差があるような気もするけど
さすがに冬のパジャマでは暑いような・・・。
寝るときは半袖なんだけど 部屋では半袖では寒いような
着ると暑いような・・・そんな温度差でINOKOちゃんは鼻タラタラです

もう1週間たってしまいましたが
先週のお休みのお話です。

1日(月曜日)・・・子供たちは夕方からバイトって。
CHIMOご主人様はお休みでした。
そこでCOWくんの衣装を決めに行こうって
その前にお昼ごはん食べなきゃってなったんだけど
COWくん 「今食べたらバイト中に腹減るから行かない」って。
大人になると自由になるもんです

で・・・出かけようって思ったら

イメージ 2
凄い
 外に出しておいた脚立も倒れてきて来た

危機一髪だったわ
玄関に行こうとしたところに
大雨降ってきました。

この時も女友と
「今日は降るよね」
「湿気があるもん」って。

自宅待機すること
1時間くらいかな・・・。

☆ やっとランチタイムで~す ☆

イメージ 3イメージ 4








CHIMOが行く日はいつも開いてなかったお店ですが
最近は開店してます

ご主人様はいつもつけ麺。
CHIMOINOKOちゃんのビジュアルは同じですが
CHIMOは中華そば。 INOKOちゃんはラ~メン。

食べて衣装決め・・・ご主人様のご両親も誘いました。
そしたら夕飯一緒に食べようって話しに・・・。
ここで1度解散。

☆ デザ~ト ☆

イメージ 5イメージ 6
Wが31%OFFって。

シングルコ~ンは
ス~パ~フライデ~で
もらいました
今月はないみたいで
残念だわ~。

ここでINOKOちゃんはバイトに行きました。

CHIMOご主人様

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 7

1度帰ってきて入ってからご両親に迎えに来てもらって
INOKOちゃんは帰りが遅くなるので欠席

CHIMOCOWくんのリクエストのお店に・・・

イメージ 8

このお店はじゃないと
行けないので
こういう時じゃないといけません。
(お食事の写真なし

割引券をもらったけど
家族で行くには
タクシ~じゃないと

でも、ご両親も2人じゃ来ないって
割引券の譲り合いで
結局 CHIMOがもらってきました。

さて・・・12時くらいに帰ってきた
INOKOちゃん
納豆とお味噌汁の夕飯でした



GWも終わりですね~。
そんなの関係ね~CHIMO家
今日はいつものように洗濯・掃除の1日。
明日もいつものように過ごす予定です。

イメージ 9

長~い記事・・・お付き合いくれた方イメージ 10