子供の日(*^_^*)


イメージ 1

GW中日・・・(ちゅうにちじゃないよ) いかがお過ごしですか~。
CHIMO家 3名さまはお仕事です 
お天気が良くて通勤電車も混んでました。

イメージ 2

今日は子供の日ですが誰もいないので特に・・・なにも・・・
夕飯はCOWくんのリクエストにしましたが
INOKOちゃんの分を買い忘れた


☆ 菖蒲湯 ☆

イメージ 3

毎年恒例ですが・・・INOKOちゃん「ギャ~って
何も知らないで入ると驚くよね。

☆ リクエストの夕飯 ☆

イメージ 4

子供の日の主役がステ~キ食べたいって
月曜日も食べたのに・・・良く食べるわ

☆ これはいつ食べる ☆

イメージ 5

ご主人様が頂いてきました。
ご主人様の分もステ~キはあるけど・・・。
こちらから先に召し上がった方が良いわよね

今日の夕方は胃が痛くて大変な思いをしたCHIMOです。
口内炎もできてるから胃が荒れてるのかな~。
寝たら治ったけど・・・変な汗かいて驚いたわ。
なのでこんな時間にブログしております

ご主人様の夕飯予定時刻は1時15分です

イメージ 6