暴飲暴食DAY

イメージ 1

今日はお休みのCHIMOです。
月末の日曜日にお仕事するので・・・お休みもらいました。

昨日はご主人様お休み。
夜はの予報だったので念のため夕飯の買い物をしたけど
降りませんでしたね~。

☆ いつもの・・・ ☆

イメージ 2

毎週 毎週同じお店でございます。
CHIMOは鉄分増し増しの為にナムルを注文してみました。
あとはいつものロ~ス(赤身のお肉)

いつもより時間が早めだったせいか
COWくんがあんまり食べなくてCHIMO
COWくんのお肉まで食べちゃったよ
カルビはCHIMOには脂っぽいけど1・2枚なら美味しいかな。
もちろんもおかわり

☆ コンビニ土産と暴飲暴食( ̄◇ ̄;) ☆

イメージ 3

ご主人様がチュ~ハイ買ってくれちゃったからさ~

イメージ 4イメージ 5

チュ~ハイ・・・
なんか特許技術って。

梅酒はロックで
ロックって氷入れるのね。
そのまま飲んでたら
ご主人様に注意されたから
「梅酒はロックなんだよ」って言ったら
「そのまま飲むのは
ストレ~トだ」って

あんまり変わらないよね


焼肉屋さんに行くまでは飲むの止めようって思ってたけど
座った途端に「生の大きいの」って注文してた
飲み出すと止まらなくて2時くらいまで飲んでたかな。
今日 休みだし・・・って

そんな不摂生だったけど起きたのは8時半だった
もっと前から脳は起きてたけど
いつもより寝れた気がします。汗はビッチャリだけどね
6時間は寝れたと思う アルコ~ル効果かしら。

明日から3連勤 頑張ろっと~

イメージ 6