鉄分増し増し週間

イメージ 1


今日も安定だわ~って思ったら明日の夕方からって
明日はご主人様 お休みなのよ~
夕飯…どうするのよ~

今週は鉄分増し増し週間です
さてさて…鉄剤を飲まないでこれ以上ヘモグロビン
減らさないようにするには…って
CHIMOなりに調べましたよ。

よく言われるのはレバ~だけど
毎日食べちゃダメなんだって
週1か週2って・・・なので昨日レバニラ炒めを食べたので
今週のレバ~は終わり。

赤身のお肉・お魚が良いってことなので
今日はね、カツオを買ってきました。
でもね カツオってあんまり好きじゃないんだよね。

☆ 鉄分増し増しドリンク ☆

イメージ 2
これは何ヶ月も前から飲んでる
飲んでるんだけど・・・

☆ サジ~に挑戦 ☆

イメージ 3











10日分だけお試しに注文してみました。
すっごい酸っぱいらしいので
充実野菜に混ぜて飲んでみました。
10日分だから今週はこれで・・・。

☆ お弁当も鉄分入り ☆

イメージ 4

栄養士さん監修だって
ひじきが入ってるから買ってみた
でもね、ひじきも毎日食べちゃダメなんだって~
この細かく見ると添加物結構入ってるけど・・・。
ま・・・良いか 

調子悪かったPCですが
COWくんが直してくれました イメージ 5
そして先ほど遊びに行きました

ではお一人様になったCHIMOはお風呂入ってきま~す

イメージ 6