パリパリ生地は・・・

イメージ 1

日本列島西から嵐がやってきてるって予報ですが
皆様地方はいかがでしょうか
CHIMO地方はうす暗いけどまだ降ってません。
早く通り過ぎてくれるといいんだけどな~。
無事にお仕事いけるか心配よ~

昨日 米粉で作ったクレ~プ生地は
今朝・・・やっぱりパリパリっていうかバリンバリン

☆ りんご煮と・・・ ☆

イメージ 2イメージ 3











クレ~プ生地も四角に切って
りんご煮たのと一緒に・・・でヨ~グルトも乗せました。
メ~プルもかけてお汁ふくませ作戦(子供たちバ~ジョン)


☆ お勧めの名古屋土産 ☆

イメージ 4
以前 INOKOちゃんの彼が名古屋の
お土産って買ってきてくれて
1箱食べたときに
「美味しい~ 大事に食べよう」って
残してあったのを
昨日 2箱目を頂きました。

時・・・お昼ごはんも食べる時間がなかった
ご主人様が帰宅して
「なんかお菓子ないって
INOKOちゃん 「美味しいのあるよ~」って
勧めてあげてました。
「お仕事頑張ってきたから食べて~」って。
他にもお菓子はあったのに・・・太っ腹~

 COWくんが帰ってきましたが
降ってきたらしいです。
嵐になるのかな~

イメージ 5