頂き物のみなさま

イメージ 1

のお休み~ 
溜まってた洗濯しよう~って張り切ってたけど風が強い
何故だ~ でも無理やり布団干して
洗濯4回しました。
次のお休み・・・日曜日はマ~クついてたからね

頂き物の多いCHIMO家ですが
最近、食べ物はパ~トさん達で分けてもらってます。
でも、パ~トさんも1人暮らしの年配の方で
血圧が高めとか間食しない主義とかで譲りあいです

☆ 3台目 iPad ☆

イメージ 2

さすがに3台目になると「どした~」的な
喜びも薄まってましたが
3台目(白)はCOWくん用になりました。
CHIMOpad・パパpad・ビ~padと呼ばれております

☆ お一人様用 ☆

イメージ 3イメージ 4












最中はCHIMOが頂いてきました。
2個頂いて 店長と分けっこ。

ケ~キはご主人様が頂いてきたんだけど・・・何故1個
「高かったのよ~」って頂いたらしいけど1個って。
1個でも4人で分けたCHIMO

☆ 朝ごはんに・・・ ☆

イメージ 5

パンと桜もちかな
CHIMOのお口には入らなかった。
っていうか間食はしないようにしてるので
食べてもらったとも言う

COWくんが学校から帰ってきたので
お昼ごはんにしま~す

イメージ 6